カバンの中

今日は、京都までライブへ
今、新幹線のなかです。

きょのカバンは、自立しないふにゃふにゃカバン。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは、
浅くて、カバンの底がしっかりしてて
自立できるカバンが好みなのですが、
初のライブ、笑

レジャーシート
暑さ対策グッズ
衛生用品
タオル

普段持ち歩かない、心配グッズが、笑。
となると、大きめのざっくり入る軽いかばん。

探すストレスなくすためのわたしのたいさは、柄つきふくろで分ける!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柄で、何を入れてる袋かすぐ見分けられるタイプです。

昨日の投稿の娘の収納箱の選び方と一緒だ、笑。親子ですね!

たぶん
こんなに要らんけど
暑さ弱いから
心配で色々入れちゃってます。

ライブ好きな娘柄すると、
「荷物より服でしょ」
短パン履けと、笑。

履けない履けない

と、荷物が増えました。

カバンの中には、たくさん入っちゃってますが、取り出しやすく!です

ドキドキワクワクの新幹線の中でした😅。

大きなカバンの中で探さない整理方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です